中央線に乗って考える

好きなモノとか、欲しいモノとか、日々のこととか

代々木のcampで一日に必要な野菜350gが入った「一日分の野菜カレー」を食べた。

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

f:id:wedges:20150505162446j:plain

 

本日は祝日ですが、出社!!!

ということで、同僚とランチへ。が、よく行っているお店が殆どお休み。

代々木駅周辺をさまよっていたら、campが「GWも休まず営業」ではないか!ありがとう!(店員さん、ご苦労さまです!)

 

campは、久々!混んでいて並ばないと食べれないお店になってしまったから、あまり来ていませんでした。

 

メニューもだいぶ変わってしまっていましたが、いつもどおり美味しかった。

 

一日分の野菜カレーはいろいろ選べるようになっていた!

驚きは、一日分の野菜カレーのライスパスタに変更できるところ。まあ、今回は試しませんでしたが。

 

カレールーは、3種類から選べて、私はオリジナルカレーにしました。トマトベースのスパイシーないつもの味。

他に、グリーンカレーとインドカレーが選べました。

 

ご飯の量は5種類から選べます。100、150、180、250、300gと。通常は180gです。

 

 

でも、オープンしたての頃のあの味が食べたい。

それは、シャキシャキレタスとハーブ豚のカレー! なつかし~。

 

懐かしいついでに、こんな記事を探して読んでみた。

そっか、あの店長さんはこんな経歴の人だったのか!

今は、社長業に専念なのかな?

店舗数は増えているからね。

でもあくまでJRなのか?どうなんだろう?

 

 

最近、飲食の経営を詳しく知りたくてしょうがない。私も飲食系で独立したい!