中央線に乗って考える

好きなモノとか、欲しいモノとか、日々のこととか

牡蠣のパスタを食べに、北参道の「SPAGO」へ。

今週のお題「秋の新○○」は、やっぱり牡蠣ですね。

 

北参道駅から、明治通りを進み、千駄ヶ谷小学校交差点のすぐそばのパスタ屋さんに行ってきました。かなり遅めのランチです。

f:id:savoia1976:20141027145031j:plain

SPAGO(スパゴ)

 

牡蠣のパスタは、季節のスパゲッティ。

牡蠣のパスタは、「冬季限定」メニューとなってますが、もう食べられます。

カキのホワイトソース

カキの唐がらし入りトマトソース

カキとホーレン草の醤油風味

の3メニューがあります。

 

ちょっと寒くなってきたので、今日は「カキのホワイトソース」です。

f:id:savoia1976:20141027144312j:plain

大きな牡蠣がゴロゴロ入っています。プリプリですね〜。ホワイトソースも牡蠣のエキスで美味い!!

 

ちなみに、店内はこんな落ち着きのある感じ。

f:id:savoia1976:20141027145327j:plain

時計の針が、もうすぐ16時!

さーて、戻ったらまた仕事だー!!