中央線に乗って考える

好きなモノとか、欲しいモノとか、日々のこととか

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モノクロのソーシャルボタンを置きたい!!

モノトーンなデザインにしているので、ソーシャルボタンもモノトーンにしたい。まず、はてなブックマークをWEBフォントで読み込んでみる。 はてなブックマーク HTMLは、はてなブックマークボタン設置の記述をちょっと変更。aタグで括っていた部分を削除して…

鹿児島睦の図案展に行ってきました。

11月1日より、青山でやっている鹿児島睦さんの図案展にやっと行けました。 鹿児島睦の図案展 - MAKOTO KAGOSHIMA "ZUAN" EXHIBITION 2014

DyeGateってなんだ?iPhone 6の話らしいのだけれど・・・。

「DYEGATE」で調べたら、「#DyeGate」ハッシュタグ付きでいろいろ、つぶやかれていました。 DYEは「染まる」という意味で、GATEは「門」ということで、 どうやら、ジーズのポッケットでiPhone 6のプラっぽい部分が汚れてしまったということのようですね。

これですっきり、便秘の誤解!あなたは便秘じゃないかも!?

なんと!排便は毎日でなくても良い!?「ためしてガッテン」でやってました。 週に3回、2〜3日に1回程度出ていれば、便秘ではないそうです。 毎日、出るのが普通のように言われていたのに!!! 毎日出てなくても良いのに、便秘薬を毎日飲んでいるととんでも…